• ベストアンサー

おいしいお茶教えて!!

ny57の回答

• ny57
回答No.2

おいしいお茶なら静岡の玉露ではないでしょうか。 お茶の情報は参考URLの方に簡単に紹介されています。 買うのであれば 市川園 http://www.numazu-cci.or.jp/kobetu/A/ICHIKAWA/INDEX.HTM 小山園 http://www.rakuten.co.jp/koyamaen/all.html それぞれ通信販売で買えます。

参考URL:
http://www.wnn.or.jp/wnn-tokyo/tokusyu/9805/kangaeru.html#4
kaitaku
質問者

お礼

市川園というのは随分有名なのですね。それと小山園は種類が豊富で驚きました。一つ一つじっくり見て考えたいと思います。 参考URL、勉強になりました。日本全国にはいろんな種類のお茶があるんですね。