• ベストアンサー

Quick Timeのファイルを保存するには?

IE上のQuickTimeのファイルを保存するソフトなどはないのですか? FLASHを保存するツールはVECTORにありましたが。。 QuickTimeのほうはあるのでしょうか?

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

もう一つインターネットNinja 2001 付属の「AVレコーダ」でできます(体験版があります)

参考URL:
http://www.ifour.co.jp/ininja/documents/

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

uicktimeを保存するにはQuicktimeを「Pro」にすればできます。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/download/index.html