• 締切済み

外国曲を日本人が

mihimaruGTの「LUCKY LOVE」のように、「日本人(女性)」が「英語の曲」を歌うアルバム(出来ればオムニバス)を探しています。 知っている方、持っている方、是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

オムニバスだと、女性だけじゃなく、たいてい男性も混じってますね。 この方のリストが参考になると思います。 洋楽カバーアルバム トリビュート編 http://www.amazon.co.jp/%E6%B4%8B%E6%A5%BD%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0-%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E7%B7%A8/lm/R1XQQZ5QBXMBE 一人の女性ボーカルで洋楽のカバーアルバム、というのだと、こちらのリストに。 http://www.amazon.co.jp/%E6%B4%8B%E6%A5%BD%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0/lm/1BCPHF07IT2Y9 原田知世から、古内東子、Fayray、Paris Match、と、なかなかバラエティ豊かです。 ちなみに私が持っているのは、 小柳ゆき / KOYANAGI the Covers’PRODUCT 1 Fayray / COVERS の2枚だけです。

kjsmansa
質問者

お礼

有難う御座います。探してみます。