• 締切済み

ゲレンデ近くのスキー宿

岐阜県内でゲレンデに隣接している宿を探しています。 白鳥高原スノーウェーブパーク、ウィングヒルズの宿泊施設以外で どこかご存知の方がおみえでしたら教えてください。 家族で行きます。子供がまだ9歳、6歳です。ゲレンデから車を利用せずに宿泊できる場所がありましたらうれしいのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• nrumayu
回答No.1

はじめまして自分も岐阜県民の大学生です。 白鳥高原スノーウェーブパーク、ウィングヒルズ以外という希望だったので、一応自分でも調べてみました。子供がいるならキッズゲレンデがある方がいいと思ったので、下に高鷲スノーパークのURL入れときました。↓↓ http://www.whitepia.jp/facilities/index.html ここがダメな時は下の参考URLで調べてみてください ここからスキー場のHPに行けば施設なんかが分かると思います。

参考URL:
http://sports.nifty.com/dosports/ski/
sanbamama
質問者

お礼

高鷲ですね。ありがとうございます。 是非、アクセスしてみます。