• 締切済み
  • すぐに回答を!

フランスからイタリア

フランスからイタリアにはどうやっていけますか?それに安い交通手段は何ですか? あとお勧めの観光場所を教えてください。   いきなりの質問ですみません、以前計画していた旅行先がだめになってしまい、急きょ変更しました。   皆さんの旅行アドバイスいただけたらうれしいです。   二泊三日をよていしています。  よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.3

はじめまして 時間が短いので飛行機以外は論外です。どのみち中一日じゃあ一つの町すら満足に観光することができませんよ。                                      時間がもったいないのでそのぶんフランスを歩き回ったほうがいいのでわ?