• 締切済み

明日の大相撲チケット

明日、どうしても相撲を見に行きたいのですがチケットがありません。 手に入れるにはどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#71482
noname#71482
回答No.1

買ったことはないのですが、イス自由席というのが当日券で販売しているみたいですね。 http://www.sumo.or.jp/ticket/hanbai_jokyo/index.html

参考URL:
http://www.sumo.or.jp/ticket/hanbai_jokyo/index.html