-PR-
締切済み

サラリーマンクイズの撮影場所は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37157
  • 閲覧数178
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

「からくりテレビ」でやってるサラリーマンクイズの撮影場所はどこですか?
どなたか知ってる方がいらしたら、出来るだけ詳しくおしえてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

JR新橋の駅前広場です 
酔っぱらいおじさんの町で有名です
酔っぱらいにクイズを出し、電話ボックスに入り、誰でもいいから電話をかけてクイズの答えを調べてもらうというものですよね。
お礼コメント
recipt

お礼率 25% (1/4)

早速お返事いただきまして、ありがとうございます。
新橋の駅前広場でやっていたのは私も知っているのですが、最近やっているのは違うところらしいのです。
取り急ぎ、御礼まで。
投稿日時 - 2001-02-06 16:35:42


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 6% (1/15)

あれ?たまに西新宿でやってませんでしたっけ。
  • 回答No.3

西新宿の都庁のそばでやっている、という噂を聞きました
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 47% (20/42)

一年ほど前、家族がオーディション後、出演致しました。
その時のロケは、新宿のワシントンホテルの角でした。
もちろん撮影時以外は、電話ボックスはございません。
金曜日の夕方5時から、近くの居酒屋さんを貸し切って
飲みまくります。(ほんとうに酔うまで!です)
8時頃から撮影が始まり12時ぐらいまでかかります。
オーディションで4組決まり、リハーサルがあり、綿密な打ち合わせがあります。
放送されない方々もいますが、ギャラはいただけますし
タクシーで帰宅させていただきます。(ベロベロなんですから・・)
今も曜日、ロケ場所がかわってないようでしたら
行って見られるかもしれません。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ