-PR-
締切済み

ブラザーのプリンターMFC4550Jのドライバを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37155
  • 閲覧数253
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (15/21)

ブラザーのプリンターMFC4550Jのドライバを探しています。
ご存知の方、何か情報を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

ブラザーのWebサイトは探してみましたか? ...続きを読む
ブラザーのWebサイトは探してみましたか?
補足コメント
lowfater

お礼率 71% (15/21)

ブラザーのサイトに行き探してみましたが、過去の製品のドライバのダウンロードは行っていないようです。
投稿日時 - 2001-02-06 16:11:20
お礼コメント
lowfater

お礼率 71% (15/21)

すいません。私が、探した場所を間違っていました。
ダウンロードサイトは確かにありました。
ちなみにWindows2000対応のものがないように見えますが、98/95をインストールして問題ないのでしょうか?
気が向いたら回答ください。
投稿日時 - 2001-02-06 16:32:28
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (47/181)

98/95用は駄目でしょう。恐らく使えません。 以下の様なコメントがURLのところに書いてありました。 OSのCD-ROMからという事みたいですよ Microsoft Windows2000をご利用の方は、プリンタ機能のみご利用いただけます。 プリンタドライバは、Windows2000に入っている"Brother HL-720"のものが代用 できます。 ...続きを読む
98/95用は駄目でしょう。恐らく使えません。
以下の様なコメントがURLのところに書いてありました。
OSのCD-ROMからという事みたいですよ

Microsoft Windows2000をご利用の方は、プリンタ機能のみご利用いただけます。
プリンタドライバは、Windows2000に入っている"Brother HL-720"のものが代用
できます。
お礼コメント
lowfater

お礼率 71% (15/21)

ありがとうございます。そのようです。
しかし、サイトには一見"Brother HL-720"ドライバはないように見えます。
また、おそらく大丈夫だと思うのですが、ファックス機能の確認も必要です。
結論としては、一度"Brother HL-720"ドライバで確認し、だめならメーカに直接問いあわせることになると思います。
ご助言ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-07 12:03:51
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

windows2000でしたか。 hellさんのおっしゃるようにBrother HL-720のものを使ってみてください。 手元にWindows2000の環境がないので確認できないのですが ドライバのインストールのところで一覧から選択を選べばよいと思います。 ...続きを読む
windows2000でしたか。
hellさんのおっしゃるようにBrother HL-720のものを使ってみてください。
手元にWindows2000の環境がないので確認できないのですが
ドライバのインストールのところで一覧から選択を選べばよいと思います。
お礼コメント
lowfater

お礼率 71% (15/21)

ご助言ありがとうごさいました。
hellさんの回答で申しました通り試そうかと思います。
投稿日時 - 2001-02-07 12:09:54
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ