• ベストアンサー

ファイルの保存

以下のサイトで音声ファイルを保存できません。普通,リンクの上で右クリックすればメニューが出てきて「対象をファイルに保存」を選べばよいのですが,右クリックしてもメニューが出てこないのです。どうすれば保存できるでしょうか? http://www50.tok2.com/home2/railwaysound/jr-east.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukujr
回答No.1

ブラウザの「javascript」を無効にしてください。

noname#58425
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございました。