• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

青森駅周辺の美味しいお店

この週末に、女性3人で、青森に行きます。 青森駅周辺で美味しい晩ご飯を食べられるお店を探しています。地図を見るとたくさんのお店が載っていますが、るるぶに紹介されているのは少ししかありませんでした。ネットで検索しても、うまく見つけることが出来ませんでした。 地元料理か魚介類が美味しくて、できれば地酒も飲めるお店を教えて下さい。値段は高級で何万円もしなければ、特に格安でなくても構いません。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数867
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#211914
noname#211914

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「青森県レストランガイド」 ここで「クイックサーチ」「エリア別人気で探す」等で検索してください。 青森市で該当しそうな店が9件紹介されてます(コメントあり!)。 ◎http://girls.lycos.co.jp/leisure/restaurant/aomori/list.html?a1=0201&u1=area (Lycos:青森) ●http://gourmet.yahoo.co.jp/bin/g_searcho?a1=02&oc=0&jl=0101&jl=0104&jl=0106&jl=0109&jl=0401&a2=029999 (Yahoo!グルメ:青森県) この中から「青森」で選択してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/aomori/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の回答ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

http://girls.lycos.co.jp/leisure/restaurant/detail.html?ip=2&id=0001099649&a1=0201&u1=area 私は地元の方の勧めで行きました。おいしかったです。値段もそれなりでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。地元の方の薦めというのが安心できますね。

  • 回答No.1

↓が見つかりました。ご参考まで。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tohoku/Tohoku/guide/0109/U0001099649.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の回答ありがとうございました。