• ベストアンサー

私ってアホ???

noname#1125の回答

noname#1125
noname#1125
回答No.7

 アホじゃないですよ~!アホなのはそのムカツク女ですね。 だいたいなんだってke-commerceさんが嫌がらせされないといけないのよ!! すごく理不尽だし、イライラしちゃうし、彼もなんだってあんな馬鹿女を?!と 思うとムカツキ度アップだと思いますよ・・。  で、彼が知っているかわからないけどもしも「前の彼女が嫌がらせするの」と 言ってもあんまりわかってくれなくないですか?!ke-commerceさんが されていることの全部を理解してくれないってことないです?こっちが 超イライラしているのに「そんなことないよ」くらいなこと言われると さらにイライラアップですよね。なんて、彼がそんな人じゃないかも しれないけど♪  とにかくke-commerceさんはアホじゃないし、ぜんぜん悪いところないし、 その馬鹿女のことシカトしてればいいんじゃないでしょうか? 「っふ、気の毒な女。性格が悪いだけじゃなくて、逆恨みだなんて 頭も悪いのね、時間の無駄よ」と鼻でわらってあげてくださいね。 ke-commerceさんがイライラするのがその馬鹿女の狙いなんですもの。 肩すかし食らわせてあげましょうよ♪

ke-commerce
質問者

お礼

本当にムカツキすぎて困ってましたがこんな的確なアドバイスをいただけて勇気がでました。 sawawaさん、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女に振られました。俺の元彼女はあほですよね?俺の

    彼女に振られました。俺の元彼女はあほですよね?俺のスペック25歳は都庁勤務身長173センチ体重62キロフツメン(だと思いたい)性格は温厚で優しい女友達によく良い人と言われる。 こんな俺を振る彼女はアホとしか思えません

  • アホ毛・・・

    女です 頭のてっぺんにアホ毛がたくさんあり、和田勉状態です どうしてこんなものがあるのか? 無くす方法はありますか? 抜くのまずいです

  • なぜミュージシャンはアホばっかりなの?

    音楽をやる人が政治やらにたまに口を挟んでますが、びっくりするくらい薄っぺらくて幼稚、また基本的な知識もなく、論理的にも間違っていることが多いです。 何故ミュージシャンは、教養のない人たちが多いのでしょうか? また大学出のミュージシャンであっても、アホなことがしょっちゅうなのは何でですか? そもそも歌で政治的なメッセージを送ろうなんて発想が不合理かつ無意味で害悪だと思うのですが、なぜそんな単純なことに気づけず、ジョンレノンのようなアホのまねをしてるんですか? 総合すると、なぜミュージシャンはアホばっかりなんでしょう? アホはぬかしやがります。「音楽なくして人生なし」「すべての芸術は音楽に嫉妬する」 こういう思い上がりを本気で信じてるのは(音楽が伝えられるのは気分だけですね、あとの部分は音楽の本質とは関係なくマスコミの力でしょうに)、芸術家があるなかで音楽家だけですが、いったい音楽というものにはアホをひきつける何かがあるんでしょうか?

  • アホ

    「金がない」が口癖なのにインスタ中毒で、暇さえあればインスタ見て欲望刺激され、オッサレーなカフェやレストランや洋服で消費しまくる女。 正直言って、アホですよね。

  • 「あほ」と「かしこ」

    頭の良い「かしこ」は、自分と頭の悪い「あほ」の差が良くわかるが 「あほ」には自分と「かしこ」との差が分からないと言います。 また、仕事でも本当に良く仕事のできる人は「できる人」と 「できない人」との差が分かるが、「できない人」からは自分と 「できる人」との差が分からないと言います。 上司は出来る人であった場合、当然できる人の評価を高くし 出来ない人の評価を低くするのですが、出来ない人は自分と出来る人 との差が分からないので上司の依怙贔屓だとか不満を貯めます。 「あほ」とか「できない人」に差を分からせるには筆記テスト以外 ないのでしょうか?

  • バカとアホ

    20代女性、関西人です。 先日、関東出身の友人に「あんたアホやなぁ~」と言ったら妙に憤慨していました。 関西人同士で言う「アホ」という単語は、使いようによっては本来の意味から外れて 「面白いやつ」「可愛いやつ」と言ったニュアンスも含むのですが、 関東の人にとってはどうも意味が違うようですね。 どうもバカよりアホの方がひどい表現だと言っていたように思います。 私の周囲の関西人はアホよりバカの方がよっぽど傷つくようなのですが。 関西以外の方にお聞きします。 バカとアホ、それぞれどういう意味で解釈されているかを教えて頂きたいです。 関西の方でも、同じような経験がおありでしたら教えて頂けると嬉しいです。

  • アホ毛(クソ毛)が多い

    タイトル通りです。 寒い時期になるとアホ毛(他に言い方ありますか?)が酷くなるので困ってます 私の髪は真っ直ぐな方で特に癖っ毛はありません。 アホ毛の長さが結構あり、更に真っ直ぐなのでお化けのQ太郎のようになってます(._.) それがたくさんなのでクジャクのように← 私は現在学生で朝起きたらまとめ髪用?のを使って抑えています。 時間が経つにつれて元通りになってしまい困ってます…。 分け目を変えるといいという事で試したのですが 少し減っただけで意味がありませんでした 昨日美容室にいって分け目を変えた(勝手にされたのですが←今はいつもの分け目)のですが それも意味なかったです( ; ; ) 画像のような感じです。美容室に行って少し目立つようになった気もします。 こんなに長いのってアホ毛とは言わないのでしょうか? ただまとまりがなくパサパサしている…というのもありますか? ちなみに、1ヶ月前ほど縮毛矯正をしました。 かかりが悪かったのでお直しもしたのですが それも原因の一つですかね(._.) アホ毛は縮毛をかける前からあります 二日後には修学旅行なのでそれまでに自分でなんとか出来たらいいなと思ってます( ; ; )

  • 近所でラッパを吹くアホがいます。

    こんにちは。 今回ご相談したいことは、近所で(私はアパート暮らしです)ラッパを吹くアホがいるということについてです。 昼夜時間帯に関係なく、アパート中に響き渡る音で自分の腕前を披露したいのだかわかりませんが、パッパラ~ッと吹いてやがります。 問題はアパートの住人なのか、外で吹いているのかが分からないことです。 こういう問題は警察に言ってよいのでしょうか? 正直毎日毎日聞きたくもない音を聞かされてイライラします。外に向かって「うるせ~!!!」と叫ぶことも考えましたが、アホな奴のために体力を割く気も起こりません。 あくまで止めさせる方法を、教えてくださいお願いします。

  • 自分より賢い人にでもアホとか言えるのか?

    野々村元県議を「あいつはアホ」「かなりのバカ」と飲み屋でわめくように罵っていたオッサンがいたが、 やった行為はさておき 北野高校から関西大に行き、公務員試験にも合格してるんだから、少なくとも酔っ払ってくだをまいて、「一応」を「いちよう」とか読んでるあのおっさんよりは「頭そのもの」は良いのではないかと思った。 批判するのであれば何がどう悪いのか、これからどうするべきなのかを言ったうえで「~だからあいつはアホだ。」という言い方ならば分かるが、単に悪口のようにアホだバカだという権利は自分より高学歴のものには言えないのではないか? 北野高校から関西大ってのでナメられているのかもしれないが、たとえこれが鳩山相手であっても同様になぜダメなのかを言えないといけないと思う。

  • 不倫される奥さんはアホ?

    結婚し1年も経ってない新婚なのに旦那に不倫された奥さんがいることを祖母に話したら、 「奥さんはよっぽど男を見る目がないアホな女なんだねぇ。奥さんがアホすぎるから、旦那も奥さんをバカにし見下し平気で不倫できるんだよ。」 と言っていましたが、そうだと思いますか? ※ちなみにうちの家系は旦那から不倫された女性は一人もいない。