• ベストアンサー

私ってアホ???

noname#1125の回答

noname#1125
noname#1125
回答No.7

アホじゃないですよ~!アホなのはそのムカツク女ですね。 だいたいなんだってke-commerceさんが嫌がらせされないといけないのよ!! すごく理不尽だし、イライラしちゃうし、彼もなんだってあんな馬鹿女を?!と 思うとムカツキ度アップだと思いますよ・・。  で、彼が知っているかわからないけどもしも「前の彼女が嫌がらせするの」と 言ってもあんまりわかってくれなくないですか?!ke-commerceさんが されていることの全部を理解してくれないってことないです?こっちが 超イライラしているのに「そんなことないよ」くらいなこと言われると さらにイライラアップですよね。なんて、彼がそんな人じゃないかも しれないけど♪  とにかくke-commerceさんはアホじゃないし、ぜんぜん悪いところないし、 その馬鹿女のことシカトしてればいいんじゃないでしょうか? 「っふ、気の毒な女。性格が悪いだけじゃなくて、逆恨みだなんて 頭も悪いのね、時間の無駄よ」と鼻でわらってあげてくださいね。 ke-commerceさんがイライラするのがその馬鹿女の狙いなんですもの。 肩すかし食らわせてあげましょうよ♪

ke-commerce
質問者

お礼

本当にムカツキすぎて困ってましたがこんな的確なアドバイスをいただけて勇気がでました。 sawawaさん、ありがとうございました。