• ベストアンサー

映画・電車男で出てきた電子辞書のようなものって何?

この間TVで映画版の電車男が放送されていて初めて見たのですが、 電車男の山田君が電子辞書のようなもので写真を撮ったり、手書きで メモを取っていたり、会話の内容を確認していたり、便利なものがあ るんだなぁ と気になりました。 なんとぃうものなんですか? 教えて! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
018444
質問者

お礼

単刀直入な回答ありがとうございます。 私も「電車男 電子 メモ」で検索してみたんですがヒットしませんでした。 参考になりました。