• ベストアンサー

ワイヤレスマウス

macbookでワイヤレスマウスを使ってます。マウスは純正のものです。 bootcampでwindowsも使えるようになっているのですが、windowsでは ワイヤレスマウスを使えないのでしょうか? プラグアンドプレイをしても検知しないんですが? 何卒宜しくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nega_tive
回答No.1

たんにWindows側にドライバがないだけでは? ドライバをインストールすれば良いと思いますが。

fineshot33
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどと思ってappleのサイトに行ってみたんですが、もしかしてワイヤレスは未対応なのでしょうか? http://www.apple.com/jp/mightymouse/specs.html USBはXPにも対応しているようですが、私の持っているワイヤレスにはシステム用件にmacしか載ってませんでした。

fineshot33
質問者

補足

解決しました。 パスキーが設定されていて0000でした。 デフォルトでは何も設定されていないとのことでしたが、実際には パスキーがbluetoothのデバイス設定時に必要でした。 ありがとうございました。