• ベストアンサー
  • 困ってます

♪あなたの目には何が映っているのか~・・・♪という歌詞の歌

♪あなたの目には何が映っているのか~・・・♪という歌詞のはいってる、歌の題名と歌ってる人が知りたいです。歌ってるのは、女の人で、バラードの曲でした。 どーしても、知りたいです!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

矢野真紀の「タイムカプセルの丘」です。 最近毎日聴いていて、今も聴いています。 この偶然にビックリしています。 とてもいい歌なので、ぜひ1曲じっくり聴いてみて下さい。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/yano/release/index_j.htm

質問者からのお礼

ありがとうざいます! この曲です。 学校の有線で流れてて、すごーく気に入ってたんですけど、歌ってる人も、曲名もわからなくって、ソング・コングとかで、歌詞を全部見て探したりもしたんですけど、見つからなくって・・・。 すごくうれしいです。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • lamule

あむろなみえ(漢字忘れてしまいました)の-太陽のシーズン-ではないのかなあ?でも全然自信ありません。