• 締切済み

P209isの電話帳のソート

P209isでは、電話帳(グループ時)のソート変更は出来ないのでしょうか?登録番号順にしたいのですが、名前順から変更できません。p207では変更できたような気がするのに・・・ 至急回答欲しいです、お願いします。

• uya
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• nushi2
回答No.1

電話帳を呼び出した後、真中のボタンをクリックすると ソート順の切り替えメニューが出てきますが。 この機能のことを仰っているのでしょうか。

uya
質問者

補足

電話帳を呼び出し、グループ順で十字↓で01のグループを十字押下で選択すると出てくる電話帳が名前順になっているのです。これを登録番号順でソートしたいのですが 無理なのでしょうか?