• ベストアンサー

i-mode用のHPの作り方

こんにちは。 i-modeから見る事の出来るHPを作成したいと考えています。 HPには文章を少し載せてアンケートを集められるようにしたいのですが、 お勧めのソフトはないでしょうか? PCの事は少々わかりますが、HPもMicrosoft FrontPageを使って作成 したりと、かなりの初心者ですので、宜しくお願いします。 できれば、作っている画面を確認しながらHPを作れるような ソフトがあればよいのですが。 PCはIBMのNetVista, Windows98を使用しています。

noname#97793
noname#97793

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mld_sakura
回答No.1

ホームページビルダーに、携帯用のテンプレートがいくつかありますよ。 あらかじめフィールドが分りやすいので、簡単に出来ると思います。 余談ですが、Javascriptにも挑戦してみてはどうですか?