• 締切済み

フォルダ内のgifが縮小版表示で動かない。

マイピクチャに「顔文字フォルダ」を作り、そこにgifファイルの顔文字を保管しているのですが、「フォルダの表示」を「縮小版」とすると 以前は個々のgifファイルが動いて表示されていたのに、急に動かなくなりました。 同じくOutlookの新規作成で文章中に「挿入」「ファイルから」で貼り付けた時に動いていたのもうごかなくなりました。 しかし、Outlook Express で文章中に貼り付けると動くのです。 gifファイルのプロパティを開くと、ファイルの種類 GIFファイル プログラム InternetExplore となっています。 解決方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

WindowsXp IE7です。 確かに縮小版では動かないですね・・ 写真に切り替えると動きますけど、それじゃ駄目ですか?