• ベストアンサー
  • 困ってます

顔が・・・

最近、顔がとても痩せこけて頬骨が出て・・・ 自分の顔を鏡で見るのがコワイくらいです。 頬に肉を蓄え、まるまるとした顔にする方法はないのでしょうか? だれか、たすけて~!

noname#2613
noname#2613

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • mayurin
  • ベストアンサー率25% (49/193)

こんにちは。質問を読んだときにまず思い浮かんだのが 「甲状腺の病気で同じことを言ってた人がいたなぁ」ということ だったので、脅かすわけではないのですが、もし病的だと思われる ことがあるのでしたら、一度病院を受診されるのもいいのではない かと思います。 単に肉が落ちてきただけなら、太る努力をするといいかもしれません ね。私の場合、逆に肉がどんどん顔についてきて、困っちゃってるん ですけど・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • emno
  • ベストアンサー率11% (2/18)

こんにちは♪ 確かに太るのも手ですよね♪ でも、太るのも難しい時ありますもんねぇ。 やっぱりお化粧でチーク(ピンク系)を頬骨の辺りにまる~~くうっすり大きめは? 後、最近、ハンディエステ(価格が1~2万のやつです)売ってますよね。 因みに私はナリスの使ってるんですが、アレで下のお肉を上に上げられるそうですよ♪ 予算が許せば試してみてくださいね。 太るのは、少量の食事を回数食べてみたらどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

食事を少しづつ増やしてみます。 でも、顔だけはお肉がつかないんですよね~ 顔がまあるくなりたいです!飢餓状態のようです・・・

  • 回答No.2
noname#4148
noname#4148

こんにちわ。 頬がこけてなんて・・私からすると羨ましいですが・・・ あ、すみません、真剣なのにm(__)m ん~、太るのもテですが、メイクに工夫するのはどうでしょう? 健康的な色のチークをつけてみるとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 でも、メイクでは無理なんです! お肉がつかないと・・・ムンクの叫びの様です・・。

  • 回答No.1

太ればいいんじゃないですか。1日5食にして寝る前に揚げ物をたくさん食べると太り顔がまんまるに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 揚げ物は、どんなものが効果があるのでしょうか?