• ベストアンサー

着メロ!

風来のシレンと牧場物語(SF)の着メロを探しています。 知っている方がいたら、是非回答をお願いします。 機種はdocomoです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

音がいいのがあるかは分かりませんが… 風来のシレンは見つかりましたO(≧∇≦)O

参考URL:
http://www.midiseek.net/cgi-bin/search.cgi?key=%95%97%97%88%82%CC%83V%83%8C%83%93&obj=all&sort=score&comment=keyword 
bubu6
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくダウンロードさせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#161731
noname#161731
回答No.2

音符は読めますか?読めるなら楽器店に行って楽譜を買ってもいいですよ

bubu6
質問者

お礼

ありがとうございます。 音符は読めないですけど、がんばって自分でつくるのもいいかもしれません。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風来のシレンDS2購入について

    風来のシレンDS2購入について 「風来のシレンDS2」は前作「風来のシレンDS」と物語は繋がっているのでしょうか? いきなり「風来のシレンDS2」から始めても大丈夫でしょうか? 回答お願いします。

  • 24の着メロ探してます!!

    海外ドラマ『24』の時計のカウントダウンの着メロ探してます!! (ピッ、ピッ、ピッ、ピッ・・ってやつ) 機種はドコモのP900iです。 回答よろしくお願いします!

  • ウマイムウマイムの着メロ

    めちゃめちゃイケてる!のウマイムウマイムの着メロを探しているのですが見つかりません。 どなたか知っている方がいましたら教えてください!!機種はドコモです。 よろしくお願いします

  • 着メロ・着うた・着声(ボイス)を探しています。

    現在、欲しい着うた等が2つあるのですが、 探しても見つかりません・・。 一つ目は、子猫物語の着うたか着メロです。 「僕の足元で~♪」という歌いだしの曲です。 二つ目は、 「おぬし(そち)も悪よのぉ」 という、時代劇でよく悪代官が越後屋に向かっていうセリフの 着ボイスです。 携帯電話の機種は、ドコモのN902iを使用しています。 有料無料は問いませんので、 扱っているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら ご回答よろしくお願い致します。

  • 送れる着メロ

    前友達から着メロが送られてきました。 それはJ-SKY研究所という所で取ったようです。 そのほかに送れる着メロが取れるサイトってありませんか? 機種はドコモでP251isです。

  • 着メロを残したい

    DocomoのF660です。 携帯が壊れたので、同じ機種に替えてもらいます。設定は移動できるけれど、メール文、画像、着メロは移せないといわれました。 メールと画像はSDカードに保存しましたが、後から取得した着メロは保存できないのでしょうか。 保存できるのでしたら、その方法を教えてください。 もし、できないのでしたら、他に移す方法を教えてください。 今日、交換にいきますので、できるだけ早く回答をおねがいします。

  • ちちんぷいぷいの着メロ

    ちちんぷいぷいの着メロを探してます。ぷいぷいってラッパの音が入ってるやつです。どなたか情報お願いします。機種はドコモのN503iです。

  • 着メロ

    女子アナで水野美紀さんが着メロとして使っていたサザエさんの着メロ(オープニングやエンディングではなくて、バックで流れているやつです。)が欲しいと思っています。 機種はDoCoMoのP209iSです。ホームページとかでこの着メロを載せてあるところはご存知ないでしょうか? それともiモードでダウンロードできるサイトってあるのでしょうか?

  • 他社に着メロを・・・

    auからドコモに着メロを送ってみたんですが、遅れなかったので質問します。auからドコモへ着メロを送る事は可能ですか? 可能でしたら やり方を教えてくれればうれしいです。良ければ 回答お願いします。

  • 着メロを探しています

    ドコモのF-02Jという携帯電話に機種変更しました。 以前の携帯電話で、メールが来ると「メールだよ」と女性の声で喋る着メロを使っていて、また使いたいのですが、どの着メロサイトで売っているか、探せません。 iモードからSPモードになったので、その着信音を買ったサイトは、もう使えません。 どなたか、「メールだよ」と喋る着メロを売っているサイトをご存知の方はいませんか?

このQ&Aのポイント
  • EP-806ABを使用中、廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換を依頼してください、の表示が出ています。
  • EP-806ABの廃インク吸収パッドがいっぱいになり、交換が必要です。エプソンの修理窓口に連絡して、パッドの交換を依頼しましょう。
  • EP-806ABの廃インク吸収パッドが満杯になりました。エプソンの修理サービスに連絡して、新しいパッドと交換してもらいましょう。
回答を見る