• ベストアンサー

着メロ!

風来のシレンと牧場物語(SF)の着メロを探しています。 知っている方がいたら、是非回答をお願いします。 機種はdocomoです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

音がいいのがあるかは分かりませんが… 風来のシレンは見つかりましたO(≧∇≦)O

参考URL:
http://www.midiseek.net/cgi-bin/search.cgi?key=%95%97%97%88%82%CC%83V%83%8C%83%93&obj=all&sort=score&comment=keyword 
bubu6
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくダウンロードさせてもらいます。

その他の回答 (1)

noname#161731
noname#161731
回答No.2

音符は読めますか?読めるなら楽器店に行って楽譜を買ってもいいですよ

bubu6
質問者

お礼

ありがとうございます。 音符は読めないですけど、がんばって自分でつくるのもいいかもしれません。 参考になりました。