- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jizou7
- ベストアンサー率31% (116/363)
回答No.1
メイン画面から「アップデートその他」を開き 「オンラインユーザ登録/契約更新」の右側に表示されてる期限を確認なさってください 変わっていれば更新は完了しています
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
メイン画面から「アップデートその他」を開き 「オンラインユーザ登録/契約更新」の右側に表示されてる期限を確認なさってください 変わっていれば更新は完了しています
お礼
「Voice de OK」サービス提供停止のため、このお礼の音声は再生できません。回答のみの表示となります。