• ベストアンサー

お勧めのフェースパウダーはありませんか?

noname#354の回答

noname#354
noname#354
回答No.3

私のおすすめは「プードルオートニュアンス」(エレガンス)何色もの色を固形にしているタイプ。付け心地さらさらで薄つき、化粧崩れしにくい。おすすめポイントは顔色が明るくなり透明感が出るところです。最高ですよ。 値段は持ち運びしやすいコンパクトタイプで1万円。 これは外出時の化粧直し用に使用中。 大きいサイズで確か1万5千円だったかな?(自信なし) 他には「フェイススタイリッシュパウダー」(エレガンス) こちらも同じようにさらさら薄つき、崩れにくい。値段は6千円です。 私は透明感の出るブルーを使用中です。

carel
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 エレガンス、とっても良さそうだけど、ちょっと値段が高いかな。 でも捨て難い。とりあえず、ゆっくり試していきます。