• ベストアンサー

徳光さん司会の 「あの人に逢いたい」

24日 7時~徳光さん司会の「あの人に逢いたい」で 赤ちゃんの時の大火傷を担当した お医者さんを探しておりましたが 結果は どうでしたか? 見そびれてしまいました。

noname#108734
noname#108734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組の最後の方だけ、たまたま見ていました。 スタジオ出演していましたよ。 その患者さん(依頼人)と再会できたということになりますね。 大変な移植手術だったらしく、その時の事を覚えているみたいなことを言っていたと思います。 うろ覚えですが・・・。

noname#108734
質問者

お礼

よかった!!逢えると良いと思いながら観ていましたので ”ほっと”しました。素晴らしい番組ですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 5,6年前にアニメの脚本を視聴者が投稿してアニメ化する番組があったとおもうのですが…司会は徳光和夫?

    5,6年前に アニメの脚本を視聴者が 作って 採用された作品をながすような 番組があったとおもうのですが 番組名やそれについてのサイトを知ってるかた いらっしゃいますか? アニメといっても アキバ系のようなものではなく 割と正統派のアニメでした。 司会 徳光和夫だったと 思うのですが まだ小学生だったので うる覚えです。 よかったら おしえてください。

  • 徳光 和夫は好きですか?嫌いですか?

    ◆皆様は、徳光 和夫を好きですか?嫌いですか?また、どう思われますか? 私は、個人的に、徳光 和夫は嫌いです。正直、大が付くぐらい嫌いです。 その理由として、特に、ジャイアンツ、長島 茂雄のことになると、客観的に見ても、必要以上に感情移入をして涙を流す…あれは、見ている側からすると、「何でそこまで…?」と思わずにはいられません。 昨年の長島 茂雄と松井 秀喜の国民栄誉賞授与式の際も、各場面ごとに泣いていましたよね。 時に、徳光 和夫のそのような場面を見ているだけで、気分を害さずにいられないときがあります。 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

  • 4/6放送「Theサンデー/(司会)徳光和夫」→「感動した本のタイトル」

    4/6(日)「Theサンデー/(司会)徳光和夫」で放送されました「ゆりあママさんの特集」 重みのあるママのひとことひとことが心に響きました。 是非とも出版された本を読んでみたくなり「本のタイトル」をメモしたのですが…、そのメモが見当たりません。 「本のタイトル」「出版社」等の情報を教えていただけないでしょうか? ゆりあママさんのご冥福を心よりお祈りすると同時に、かわゆい笑顔の君の健やかなる成長を祈らずにはおられません。

  • 司会

    このたび会社の忘年会の司会を担当することになりました 規模は100人ちょっとです まったく経験が無く原稿もないためあせっています こんな感じにしたらいいといったアドバイスや情報をお願いします

  • 笑点の司会の人しんだんですか??

    笑点の司会の人、桂歌丸ってしんだんですか?

  • おしゃれイズムの司会者って?

    おしゃれイズムに藤木直人さんが出ていらっしゃいますよね? 担当する時におしゃれイズムの司会者(その時は漢字でなく、カタカナ言葉でしたが・・・)に!!って書いていたと思うんです。 なかなか見る機会がなく、先日初めて見ると藤木さんは他の女性と座っていて、殆ど出番がないというか、司会者ではない感じでした。 1人で座っている男性がかなりメインでお話されていたのですが、司会者はあの男性ですか? それは初めからですか? それと、この番組自体は古いものなのでしょうか? 古いものの場合、昔は誰が司会をしていたのですか? それと、その場合、補助の方、女性などはいたのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 初司会をしてみて

    町長、市長、県会議員、等来賓として招く規模の組合の司会を先日初担当しました。 前司会からの引継ぎであった通りにほぼ進行していきましたが、実際やってみてあった疑問の一つが 賞状を贈呈する人を私の司会で登壇願いました。 表彰を受けた人は名前を呼ばれ表彰を受け、お辞儀をして席に戻る。 これは誰でも自然に行う事で、司会は見守るだけでしたが、 贈呈者を席に戻って下さいとかありがとうございましたとか言葉は引継ぎに無かったので黙っていても勝手に席に戻るかな程度に想像していたのと、なんか言葉が思いつかないのとで、ネットで検索しても今ひとつヒットさせれない・・・。   勝手に席に戻るね! とヤマを張って臨んだら、贈呈者さん席に戻るの少し戸惑っていて、私にゼスチャーで戻って良いの? 的にしてきて、私はコクリとうなずき、その場面はやり過ごしました。 詳しい方アドバイスお願いします。 贈呈者さんは、私などより全然目上の方です。

  • 司会者について

    はじめまして。 経験者の方のお話を伺いたく質問させて頂きました。 披露宴の司会者を 披露宴に馴れたプロの方にお願いしようと思っていたのですが 彼のお友達がやってくれる事になりました。 関係上お断りする事は出来なかったので お願いすることにしたのですが。 色々な方の体験談などを見ていると やはり経験豊富なぶん 司会者の方が色々アドバイスを下さったり 流れを作ってくれたりと どちらかというと司会者の方が 引っ張っていってくれるような感じに思えました。 私達の披露宴で司会をしてくださる方も 話す事をお仕事とされている方なのですが やはり打ち合わせの時などにはこちらから 色々言っていかないといけないようです。 私達で流れを作ったうえで 「ここで、こういう風にお願いします」など そこで実際、プロの(披露宴に馴れた)司会者にお願いした方に 打ち合わせ時にどんなお話をしたか 教えていただきたいのです。 初めてのことで 打ち合わせ時に どんな事を伝えていけばなかなかまとまらず 困っています。 まとまりのない文章になってしまい申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 司会者を探しています・・・

    このたび、結婚することになりました。 何年か前に出席したすごく面白い司会者の人がいて、どうしてもその人にお願いしたくて探しています。 特徴として ・男性 ・40歳ぐらい ・背が高くて、渋い(かっこいい) ・似ているタレントではアイフルに出てくるおじさん ・笑える司会・演出をしてくれる 福岡の結婚式場で見たのですが、ひょっとすると遠くから呼ばれたのかも知れないんですが・・・ もし、知っている人がいたら教えて下さい・・・宜しくお願い致しますm(__)m

  • 司会を頼まれました。

    本日1ヶ月後に控える会社の友人(新郎側)の披露宴の司会を頼まれました。 快くお引受けしたのですが、一度も経験が無い為不安です。 私自身友人が司会をしているお式に参加した事もないですし、司会を経験した友人も周りに居ません。 お式は親族・友人のみの30名。 こんな未経験の私でも出来るのでしょうか? 司会のコツ、心構え等があれば教えて下さい。 それからお式では席、お食事等は用意してもらわないのですが、その時の御祝儀はどうしたら良いのでしょうか? 宜しくお願いいたします。