• ベストアンサー

徳光さん司会の 「あの人に逢いたい」

24日 7時~徳光さん司会の「あの人に逢いたい」で 赤ちゃんの時の大火傷を担当した お医者さんを探しておりましたが 結果は どうでしたか? 見そびれてしまいました。

noname#108734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組の最後の方だけ、たまたま見ていました。 スタジオ出演していましたよ。 その患者さん(依頼人)と再会できたということになりますね。 大変な移植手術だったらしく、その時の事を覚えているみたいなことを言っていたと思います。 うろ覚えですが・・・。

質問者

お礼

よかった!!逢えると良いと思いながら観ていましたので ”ほっと”しました。素晴らしい番組ですよね。 ありがとうございました。