• 締切済み

Hotmail サインイン画面が表示されない

MSNのホームページからHotmail→メールの送受信をしたいのですが、Hotmailの箇所をクリックしても、エラーと出て、メールのサインイン画面にいけません。使っているパソコンはWindows Vistaで、ウイルス対策のソフトはNortonです。 何が原因なのでしょうか、何か設定を変える必要があるんでしょうか。一週間前ぐらいまでは、問題なく開けていたページですが。。 どなたか、よいアイデアをお持ちでしたらお答えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

NO"2です。 言語の設定を変えて利用した(日本語以外)経験が無いので分かりませんが、多分ドイツで利用してた又は住んでいた等なら言語や地域の設定がドイツに成ってるんだと思いますが?? スタート→コントロールパネル→地域と言語で変えられると思いますがドイツ語でも理解出来るならどちらでも大丈夫なのかな?便利な方を選択してください。 ※もしかしたらMSNドイツで取得したアカウントだからサインインする画面等がドイツ語なのかな~?言語に関しては専門外なのでMSNへ問い合わせ下さい。

aufdemmond
質問者

お礼

こんにちは。 お返事ありがとうございます。 そうですね、コントロールパネルの言語と地域は、現在地ということで、ドイツになってました。多分、時計の設定とかで、ヨーロッパ時間がいいから、自分でそう設定したような気がします。 別に、ドイツ語でもわかるんで、そのまま放っておくことにします。 ちゃんと、Hotmailの画面、表示されるようになりました。 本当にありがとうございました!

回答No.4

NO"2です。 掲載したURLはMSN日本(日本語)の問い合わせ先です。 ドイツ語ですか??PCの言語の設定がドイツ語に成ってませんかね? ※仮に言語の設定がドイツ語でもエラーとは関係無いと思います。一時的なMSN側のトラブルだと思いますよ!。

aufdemmond
質問者

お礼

こんにちは。 再びお返事ありがとうございます。 掲載して頂いたページは初めはもちろん日本語のページなんですが、続いて”Windows live mailに関するお問い合わせ”という箇所をクリックすると、何故か毎回MSNのドイツ語版になります、、。他のお問い合わせのページも同じく。 パソコンの言語の設定は日本語のはずですけど、、、。 当人がドイツに住んでいるからでしょうか(って、関係あるんでしょうか??) 現地時間等の設定をヨーロッパにしているからでしょうか。 とりあえず今のところは、何とか正常にサインイン画面が出てくるようになったので(相変わらずドイツ語ですが)安心しました。

• violet430
回答No.3

再掲します インターネット一時ファイルのクリア http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167

aufdemmond
質問者

お礼

こんにちは。 お返事ありがとうございます。 今度は、勧めてくださったページを開くことが出来ました。書いてあった通りに操作もしました。 今のところ、どうやら正常に開けています。 勧めてくださったページの操作が、一体何の為の操作なのか、いまいち理解できていませんが、ご親切に助言していただいてありがとうございます。

回答No.2

こんにちは! 今の処MSNのHPは正常にログインできてます。 (@hotmail.comを利用してますがhotmailの表示は正常です) ※数日前にMSNのHPを開いた時に一時的に赤文字の「現在利用出来ませんの」表示が出ましたがブラウザを閉じ、開き直したら正常に表示されました。 以前からよく有る事ですがMSNはトラブル等が多く、又アカウント別で利用出来たり出来なかったりが多いです。 殆どの場合PC側の問題では無い事の方がここでも多いですよ!MSNに問い合わせて見てはどうですか?MSNもトラブル等を把握して無い事が多々有りますので。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

aufdemmond
質問者

お礼

こんにちは。 早速のお返事ありがとうございます。 昨日の夜一時過ぎには、何故かサインイン画面が表示されました。込み合っていたんでしょうか。 とりあえず、皆さんの意見をもとに、ちょっと操作してみたら、今のところちゃんと開けるようになりました。 パソコンの問題でないといいんですが。 ところで、 勧めてくださったページは、ドイツ語の問い合わせのぺーじに行くんですが、、、そういうものでしょうか・・。 そういえば、サインイン画面もずっとドイツ語のページですね。何か関係あるんでしょうか。 ちなみにアドレスは @hotmail.co.jp なんですけど。

• violet430
回答No.1

月並みですが インターネット一時ファイルのクリア http://121ware.c (om/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167 Cookieの削除 https://www.iijmio.jp/thissite/win_ie7/#delete

aufdemmond
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 残念ながら、相変わらずHotmailのサインイン画面を開くことはできません。 インターネット一時ファイル、、、というサイトは開けませんでした。 Cookieの削除というのを試してみましたが、相変わらず 503 Service Unavailable という表示がくるだけです、、、。 どうしたもんでしょうか、、、。