• 締切済み

08 ROSSIGNOL(ロシニョール) ZENITH Z7

同じ機種名で細身ともともとのサイズの2種類流通しているようです。違いがわかる方いろいろ教えてください。

みんなの回答

• kazuof23
回答No.1

ROSSIGNOLの07/08 WINTER COLLECTIONカタログでは ZENITH 7 OVERSIZEの サイドカットは126/74/105mmです。 インターネット上は2種類のサイドカットが出回っていますが正規の日本仕様と言うことならセンター幅74mmと思います。 http://www.rossignol.jp/catalog/PDF/ROSSIGNOL_HARDGOODS_01.pdf ROSSIGNOL ZENITH 7 OVERSIZE 126/74/105mm 154, 162, 170 176cm (170cm/R15m) ROSSIGNOL ZENITH Z7 116/68/100mm 158 R13.1m, 165cm R14.5m

monty219
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。ネット上を日本中探し回って、細身の方のただのZ7(ベースが8Sなのでテールが角ばっている)を北海道のスポーツドットシティさんで購入できました。素性は8Sからメタルをぬき、カーボン板を入れているオールラウンドの板らしいです。冬が楽しみです。