• ベストアンサー

今度は岐阜のラブホを教えてください・・

mew-mewの回答

• mew-mew
回答No.1

tomoki_takaさんは岐阜まで交通機関でいらっしゃるんでしょうか? 車ならR22の延長線のR156に程近い所に大使館グループの2つのホテルが有ります。 広くて綺麗な所を希望であればそこのデラックスルームに入れば良いでしょう。宿泊平日¥14、000~ですが(週末は20~30%程増) ホテルクリスマスは年中クリスマス仕様だと聞いた事が有ります。大使館グループはメルヘンチックな部屋も選べます。車で移動ならとにかく、岐阜岐南I・C付近のR22沿いのホテル郡から選べば良いと思います。(ZOO、ロイヤルクレスト、G5、25時etc) でも、思うのですが、そんなに雰囲気を重視するならシティホテルの方が良いのでは無いですか?岐阜だったら長良川ホテルとか、グランドホテル、ルネッサンスホテルなどお勧めですよ。

tomoki_taka
質問者

お礼

車じゃないんですよ・・・でも、ときめき貴族、領事館なら岐阜からタクシーに乗ってもすぐですね。 ありがとうございます。