• ベストアンサー

今度は岐阜のラブホを教えてください・・

mew-mewの回答

  • mew-mew
  • ベストアンサー率16% (10/59)
回答No.1

tomoki_takaさんは岐阜まで交通機関でいらっしゃるんでしょうか? 車ならR22の延長線のR156に程近い所に大使館グループの2つのホテルが有ります。 広くて綺麗な所を希望であればそこのデラックスルームに入れば良いでしょう。宿泊平日¥14、000~ですが(週末は20~30%程増) ホテルクリスマスは年中クリスマス仕様だと聞いた事が有ります。大使館グループはメルヘンチックな部屋も選べます。車で移動ならとにかく、岐阜岐南I・C付近のR22沿いのホテル郡から選べば良いと思います。(ZOO、ロイヤルクレスト、G5、25時etc) でも、思うのですが、そんなに雰囲気を重視するならシティホテルの方が良いのでは無いですか?岐阜だったら長良川ホテルとか、グランドホテル、ルネッサンスホテルなどお勧めですよ。

tomoki_taka
質問者

お礼

車じゃないんですよ・・・でも、ときめき貴族、領事館なら岐阜からタクシーに乗ってもすぐですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 織田信長ゆかりの地でオススメは?(愛知~岐阜)

    中国地方の田舎人です。 5月中旬に親戚の結婚式で名古屋に行くことになりました。 その日、夫と行動することになります。 結婚式は昼からで16時頃には終わります。 名古屋市東区であるのですが、宿泊も近辺で泊まる予定です。 1泊して、翌日も夕方前まで周辺で夫と一緒に 珍しいものを見に行きたいなと思ってます。 夫は歴史好きで、特に織田信長が大好きみたいです。 滅多に東海地方に行く機会がないので、この機会に 夫の好きな織田信長ゆかりの地に連れていってあげたいです。 私は歴史パッパラパーでよく分かりませんが、何か学べたら いいなと思ってます。 私はまったく土地勘や知識がないので皆さんに相談 させていただくことにしました。 愛知県から岐阜県にかけて織田信長のゆかりの地で おすすめの所があれば教えていただけないでしょうか? その他、織田信長ゆかりの地の近辺にも有名な史跡や 面白いスポット、綺麗な景色の場所があれば教えてください。 (あと、安くて美味しいものが食べられるお店も知りたい!) どんな些細な情報でもかまいません。 何か教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 東海地方にお住まいの方にお聞きしたい景色の事

    僕はドライブが好きで、特に自然が多く景色が良く広い所を中心に出かける事が大好きです。 そこでお聞きしたいことが、かなり以前引越しのアルバイトをしていて四日市からトラックで引越し先までトラックで場所まで乗せてもらい、行く途中の道で見た景色がすごく良く気持ち良いのを覚えていて、その場所は周りがとにかく広く湖みたいなのがあり、川かもしれません。右側にすごく大きな木がありました、片側1斜線でした。ここが日本?と思うくらい見渡す限りとにかく広くてインパクトが強かったのを覚えています。 景色な感じに近いのが長良川や木曽川の川沿いの道と似てた感じです。 川なのか、湖かもしれませんが場所ははっきり覚えておらずドライバーに聞いたら岐阜県か滋賀県と言ったような記憶があります。 何号線の道かもわからずあちこちナビや道探してもその景色には出合えません。すごく気持ちよかったとこでもう一度行ってみたいのです、 そのような場所を知ってる方いたら是非情報お願いはっきりわかりません。

  • 滋賀県民、又は滋賀県出身の方!滋賀県を自慢して!!

    滋賀県民、又は滋賀県出身の方!滋賀県を自慢して!! こんにちは。 5年前に旦那の転勤で千葉から大阪に住んでる、4人の子供の母ちゃんです。 この度、旦那の仕事の関係で関西定住が決定し、 現在の住まいの社宅借り上げが今年度いっぱいで終了することと、 視覚障害のある3番目の子が、来年小学校に上がるのに、色々調べた結果、 滋賀県の盲学校が彦根にあり、そのすぐ近くに弱視に対応してくれる良い小学校がある為、 来年の春休みに彦根に引越しをする事に決め、現在物件探し中です。 大阪に引っ越してきてから、『こっちに住んでる間に』と思い、 関西の色々な所に随分と遊びに行きましたが、 滋賀県は本当に良い所ですよね! 私自身、都市部でしか生活したことが無く、 子供の頃から自然が多いところでの暮らしに憧れていましたし、 子供たちにもアトピーがありますので、 都市部よりも環境の良い所で育てたいと常々思っておりました。 滋賀県の何が良いって、、、 自然たっぷりの田舎であるのに、京都、大阪、名古屋へのアクセスは良いところ。 にも関わらず、都市部と比べて土地は格段に安いところ。 周り中が山で、空が広いトコ。空気も美味しい。 食べ物が美味しい!有名な近江牛はもちろん、 お米の美味しさにびっくり!(なんで、あまり有名じゃないんだろう。。。) 直売所の野菜も新鮮で美味しくて安い! 息子の進学相談や、物件探しでつきに1~2回彦根へ行くのですが、 必ず食材を購入してしまいます。 何よりも琵琶湖!私は水辺が大好きなので、眺めているだけで癒されます。 日本一大きな湖なのに、リゾート地として無闇に開発されてない所が良いです。 比叡山ドライブウエイから、夕暮れ時の琵琶湖を眺めたとき、 『この国には神様がいるんだなぁ。。。』って感動しました。 夏は湖水浴やキャンプ、冬はスキー、 春は桜の名所も沢山ありそうですし、秋の湖東三山も最高でした! 何度行っても、滋賀は魅力的で美しく、 『ああ、早くココに住みたい!』 と、まるで滋賀に恋しているような状態です(笑)。 でもね、多分私はまだ滋賀の上っ面しか知らないんですよね。。。 ガイドブックに乗ってるようなトコしか行ってないし。 もっともっと、滋賀県の事知りたいです! 多くの地方出身者の方の中には、自分の出身地を『田舎』だと恥ずかしく思っていたり、 『都会の方がいい』という方も多いのに、 私の知ってる滋賀県民は、み~んな『滋賀県はいいトコ!』『滋賀県大好き!』 っていうんです。 なんで、実際に肌で滋賀県の良さを知っている方の生の声を聞きたく、投稿させて頂きました^^ 是非多くの方の声をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 昔の名城大学のラーメン

    困っています。少しでも情報があればください!!お願いします。 もう10数年前になります。 名古屋市にある名城大学の長い坂を降りた所、 ビルの1階に入っているラーメン屋がありました。 頑固者の店長とその優しい奥さん(?)でやってるおみせで 客の入りに比べてちょっと広い店舗、 あやしい蛇酒なんかも置いてありました。 つい先日訪れたところ なんだか景色が変わっており ラーメン屋がなくなっていました。 もしかしたらつぶれたかもしれません。 でも私が覚えているあの味はつぶれるような味ではありませんでした。 店の名前も覚えておりませんが 何処に移ったかなど、消息ご存知の方、お教えください。

  • キャンプできる場所教えてください

    10月末に、一泊でキャンプをしようと考えています。 そこで行く場所を探してみたんですが、 検索や教えてgooで探しても、どうにも決まりません。 どちら方面に行くかさえまだ決めていないのですが、 ただ寒いだろうから少しでも暖かい方面へ…とは 思っています。 テント持参で、簡単なご飯は作ります。 作るといっても、ご飯を炊いて何か温める程度だと思いますが… 今候補にあげているのは、 山梨県の道志の森キャンプ場と 富士五湖精進湖畔の『ホテルはつかり荘』の前。 『はつかり荘』の前 というのは、 教えてgooで見つけました。 どちらも利用料金が500円と、とても良心的。 名古屋から下道のみで3~4時間程度で行ける場所を、 是非教えてください!! 行った事のある所、知っている所、 宜しくお願いします。 お願いします!!

  • ラブホ

    ラブホでですね フリータイムとかノータイムとかって書いてあるじゃないですか、あれってどういう意味ですか? おしえて下さい よろしくお願いします

  • ラブホについて

    彼女とは、遠距離恋愛です。 距離も離れているので、なかなか会えませんが、3ヶ月に1回くらいは会うようにして、お互いお付き合いを深めてきました。 今度、彼女のところへ行くのですが、出来れば、彼女を抱きたいと思っています。 そうすると、たぶん、ラブホってことになるのですが、 なにぶん、知らない土地なので、ラブホが、どこにあるのかわかりません。 いざとなって、探しても見つからないだろうし、前もって下調べっていうことも出来ないし。 まさか、彼女に頼んで調べておいてもらうわけにも行かないし。 どうしたらいいかちょっと、悩んでます。 それから、僕は、あまりそういう経験が無いので、ラブホのことがよくわかりません。 どういったシステムで、値段はどれくらいなのでしょうか?いろいろランクはあると思いますが。 それに、入る前にいくらかわかるのでしょうか? 教えていただけると助かります。ちなみに、彼女は大阪に住んでします。 よろしくお願いします。

  • ラブホっていつ行くの?

    皆さん(特に若い方)ラブホに行く時、どういうデートコースでラブホに行っていますか?だいたいデートと言うと買い物やレジャー、ご飯などに行くと思うのですが、どのタイミングでラブホに誘ったらいいかよくわかりません。いつも気付くと「今日は楽しかったね」と家路についています。 2人でHする事自体は初めてではないにしても、朝から「今日はラブホ行こうな」なんて言うのはなんか品が無いような気がするのですが…。女性の方はどのように誘われたら自然ですか?ちなみに車は使えないし、彼女が実家なので外泊も無理です。 1日デートの日や昼~夕方から夜10時くらいの半日デートの時、またサービスタイムの使い方など、デートとラブホの絡め方をなんでもいいのでお聞かせください。結構切実な疑問です。

  • 3人で泊まれるラブホ

    新宿あたりで男2人、女1人で飲み会をするのですが、帰りが遅いので泊まっていこうと考えています。 ラブホは3人でも入れるのでしょうか? 知っている人いましたら、ホテル名とかも教えていただきたいです。 あと、料金とかも知りたいです。

  • お薦めラブホ教えてきださい!

    天橋立から鳥取砂丘へ急に泊まりでいくことになりました。そこでお薦め(安めできれいな)ラブホご存知の方 教えてください!なるべく鳥取砂丘に近いところがのぞましいかな・・・。日本海沿いで移動する予定なので、 範囲は広いですが、よい情報をお待ちしています!宜しくお願いします!!!!