• 締切済み

24Vバッテリ-対応のソ-ラ-式充電補助器具

あまり乗らない車のバッテリ-がすぐあがるので ソ-ラ-式でシガレットに差し込むバッテリ- 補充機器を買いましたが よく見ると 12V以外は 使うなと ありました これの 24V用のものは ありませんでしょうか それとも 原理的に作れないのでしょうか 教えてください 宜しくお願いいたします

• RED-V
  • お礼率94% (425/449)

みんなの回答

• mattun52
回答No.1

ボート等のマリン用でしたら24V用のものはありますよ。 使おうとしている車(搭載バッテリー)が分からないのでなんともいえませんが、 自動車はキーをACCかONにしないとシガレットは使えません。 ご存知でしたら失礼。

RED-V
質問者

お礼

ありがとうございました