• ベストアンサー

青木が一歩にどうしても勝てない

はじめの一歩 VICTORIOUS BOXERSの青木編で、青木が一歩とのスパーリングでどうしても勝てません。(30連敗くらいしてます。泣) 攻略本では「距離をとってコークスクリューブローを連発しろ」と書いてありますが、タイミングが悪いのか全てよけられてしまいます。 ずばり、必勝法があればどなたか教えて下さいまし。m(__)m

• hnacl
  • お礼率90% (37/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyujin
回答No.1

青木は一歩よりもストレート系が中るような気がします。 私は中距離でスウェ-バックから、左右のストレートを当てて、 また距離をとる、を繰り返しました。 しかし一歩はタフなのでなかなか時間が掛かりますよね。

hnacl
質問者

お礼

深夜にも関わらずご回答いただき有難うございました。 早速試してみます。

hnacl
質問者

補足

やっとやっと勝つことができました。本当に有難うございました。(感涙)