• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

牛肉の産肉能力検定法について

牛肉の産肉能力検定法についてその種類と特徴を教えて下さい

noname#45091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • DESTINY

以下のURLを参考にしてください。現場検定法等について調べることができると思います。 なお、このサイトでは http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=31282 のようなやりとりもされていることを併せてお伝えします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28833