• 締切済み

レーザー脱毛したいんですが…

いつもお世話になってます。 私の悩みは、一般の女性より毛深いところです。 そろそろこの悩みにおさらばしたいと思ってるので、 レーザー脱毛しに行こうかと計画中です。 私は神奈川県在住なので横浜あたりのクリニック探してます。 いろいろネットで探してみたんですが、 どこがいいのかいまいちピンときません。 どなたか横浜にあるクリニックでレーザー脱毛行った方いませんか? 経験者の方いましたら、オススメのクリニック教えて下さい。 お願いします!!

みんなの回答

回答No.2

少し前の話になりますので参考になるかわかりませんが 8年くらいまえに神奈川クリニックという美容外科で 腕と脚をレーザー脱毛しました。 それ以来、ムダ毛が生えてこないので今はとても楽です。 私が行ったのは新宿ですが、横浜にもあるようです。 最初に金額を見積もってもらうのですが時間制でなく、 肌の表面積で金額が決まりました。 皮膚科医が毎回施術前にチェックしてくれました。 それ以前に、脇の下を、あるエステサロンでやってもらった時は 1本ずつ針で刺していたので(10年以上前の話です。 今は改善されていると思いますが) レーザーは早いなあ、という印象でした。 男性の施術者もいましたが、女性の方にお願いしたい、と 希望を出しておいたので女性が施術してくれました。 アフターケアに、塗り薬を処方してくれました。 勧誘もあまりしつこくなかった気がします。 オペレーターによるかもしれませんが。 興味がありましたら問い合わせてみてくださいね。

参考URL:
http://www.kanacli.net/
samansa21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 神奈川クリニック少し調べてみます。 私も早くムダ毛のない生活がしたいです。 ありがとうございました。

noname#48671
noname#48671
回答No.1

こんばんは、私の友人で以前 横浜で仕事の関係上 数年間 住んでいた子がいましたが その子が ヘルスクリニック皮膚科とか いう所で脱毛した事を聞きました。皮膚が敏感な私の友人は、カウンセリングを自分の気が済むまでしてたみたいです。医療レーザー脱毛と言ってました。保険は、適用外でしたが リラックスしながら Vゾーンと 背中を脱毛したようです。痕も残らなかったみたいです。毎年 夏には、会って海に泳ぎに行きますが きれいでした。ただ金額は、さすがに 結構な額でした。

samansa21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヘルスクリニックについて調べてみたいと思います。 やっぱり医療レーザー脱毛は高いんですね・・・ 早くきれいな肌がほしいです。 ありがとうございました。