-PR-
締切済み

2人で遊びに行くって…

• 暇なときにでも
  • 質問No.37074
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 79% (23/29)

男の人にとって、女の子と2人で遊びにいくのって特別な意味(感情)はないのでしょうか?知り合ってまだ1・2ヶ月しかたってない人と2人きりで遊ぶのは、普通の友達と遊ぶのと同じなのでしょうか?私の場合、昔からの幼馴染や元クラスメートなど、それ以外の男の人と2人きりで遊びに行くのは特別な意味(感情)があるときです。みなさんはどう思いますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル5

人間、目的がなければ行動しませんからね。当然、特別な意味があります。
人間、目的がなければ行動しませんからね。当然、特別な意味があります。