• 締切済み

Docomoの機種変更について質問です

Docomoの携帯電話で、904iに変えてから2ヶ月ほどしか使用していないのですが905iへの機種変更は可能ですか? 今までは10ヶ月利用しないと機種変更できないと聞いていたのですが新料金制度になってもこれは同じなのでしょうか? どなたかご回答お願いします!

みんなの回答

• wsws
回答No.2

\15000ほど高くなるので窓口でその分を払いあとは月々\4200\2100を払います。

aikngt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できない訳ではないのですね。 ありがとうございました。

• hana-hana3
回答No.1

可能ですよ。 でも端末代金が12ヶ月超よりも1~2万円高くなると思います。

aikngt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新料金制度での分割支払い購入も可能ということでしょうか?