• ベストアンサー

アクティブディレクトリと分散ファイルシステムについて

hiro_koの回答

• hiro_ko
回答No.1

貴方のPC構成・環境・ネットワーク環境がわからないのでなんとも言えません。 とりあえず以下のサイトを参考にして下さい 検索かけると結構出てきますよ。ご自分で調べましたか?

参考URL:
http://jiten.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/showfx/%7E/dicsearch.cgi?search1=%CA%AC%BB%B6%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB&index=dd2000&i
pome828
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 参照のURLみてみます まだ自分では調べていないので調べてみます なお一応自分のマシンはネットワーク環境なのですが 今回はとくに自分のマシンにDFSやアクティブディレクトリの 導入は考えていません 勉強として知りたいと思いました 少し質問が大雑把だと思うのですが 大枠というのか大体の感じを知りたいと考えています