• 締切済み

vmware fusionとwindows vistaの相性

to9311muの回答

• to9311mu
回答No.1

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/22/news126.html http://taisyo.seesaa.net/article/80191315.html Home BasicでもHome Premiumでも仮想環境が使えるようにライセンスの変更があったみたいです。 もともと普通にインストールできましたが、これで心おきなく使えますね。