• ベストアンサー

ディズニーランドダンサーオーディション

yukkokunの回答

  • yukkokun
  • ベストアンサー率26% (11/41)
回答No.6

USJで、来月(2月8日)にダンサーのオーディションがありますよ。私も9日のオーディションに行くつもりです。お互いがんばりましょう。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/aboutus/recruit/entertainer/index.html
tesukko
質問者

お礼

情報ありがとうございます。USJのオーディションのお知らせの葉書を私も見ました。今回はパレードダンサーということで、受けようかどうしようか迷い中です。一応、経験の為に受けてみようかなとも思いますが。yukkokunさんは受けるんですね。頑張りましょうね!!

関連するQ&A

  • ディズニーランドのダンサーになるための情報。

    ディズニーランドのダンサーになりたいのですが、同じようにダンサーを目指している方がよく「オーディションを受けてきました!」など書き込んでいるのを見かけますが、皆さんはどこでそのような情報を得ているのですか?また、オーディションの情報などを手に入れる方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • USJのダンサーについて

    24歳女です。突然ですがUSJのダンサーに憧れてなりたいと思ってます! それで、私なんですが、ジャズ、ヒップホップ系のダンスは習い事などで経験あります。中学生ぐらいから高校生ぐらいまで、成人してから2年ぐらいしてます。 ですが、ダンスはやってて楽しいしできれば、自分の好きなことして仕事ができたらいいなと思ってUSJのダンサーが気になるんですが、色々みてるとオーディションがあって難しいのかなと、、、 ですが、やっぱり諦めきれないのでオーディションを受けたいと思ってるんですが、、そこで内容はどういう感じなのか、、 振り付けを教えてもらって、発表するみたいな感じですか?あるいは、フリーダンスとかあるんでしょうか? 知ってる方いないでしょうか?出来れば教えて欲しいですm(_ _)m

  • ディズニーランド・・・

    ディズニーランドのオーディションを受けたいのですが、ディズニーランドには(1)ダンサーと(2)キャラクターとあるんですけど、そのダンサーとキャラクターの違いとは・・・?キャラクターはパレードとかダンスなどのパフォーマンスに参加する事はないんでしょぉ~か・・・?  ディズニーランドなどのオーディションについて知ってる方どんなチョットした事でもいいので、教えて下さいっ!!!

  • USJダンサーが必要とされるものは???

    私は今回ユニバーサルジャパンが募集してるダンサーのオーディションを受けようと思ってます。オーディションというものを受けるのは今回がはじめてで、どういった事をするのか、どういう事を必要とされるのか分かりません。また、ユニバーサルのダンサーになるには日頃からどういったダンスレッスンを受けてるといいのか(ジャズのスタイルなど)。誰か何か、ちょっとした事でもいいので情報を持ってる方、是非教えて下さい!

  • USJエンターティナーオーディション

    USJのオーディションを受けます。 ダンサー・キャラクター・アクトレスで応募したら、どれも書類通ってしまいました。 ダンサーとキャラクターはダンスのオーディションと書かれているので普通にダンスだと思っています。 しかし、アクトレスのオーディションというものを受けたことがないのでどんなものなのかわかりません。もしわかったら教えて下さい。案内には、「1分程度のコミカルな独自芝居」と書かれています。自分で考えるってことですか? またアクトレスのオーディションは、やはり劇団などに入っている方が多いのでしょうか?

  • テーマパークダンサー☆関西でダンスしてる方,情報ください☆

    私はテーマパークダンサーのオーディションに去年初めていきました。 今年も募集が始まり 受けたいと思うのですが・・・ 私はただダンスが好きで踊ってばかりきましたが, ふと今 去年のオーディションを思いだしてみると,テーマパークダンサーのオーディションって 一次審査はクロスフロアーで ピルエットやバットマンなどですよね。。。私はジャズからはじめてバレエはほとんどしたことがなくクロスフロアーなどで見られる基礎的な審査では他の人とレベルが違いすぎました。。 今更になって気づき遅いとは思いますがあと1ヶ月だけでも出来るだけの努力はしたいのですが、 そのような技術が練習出来るスタジオでおすすめの所とか知ってる方情報くださいませんか?? 奈良や大阪が良いなと思うのですが・・・

  • USJでダンサーをしたいのですが

    大阪のUSJでダンサーをしたいのですが、現在18歳です。 今から始めるのは、もうかなり遅いとは思うのですが、大阪でテーマパーク向けのダンスレッスンをしてくれるオススメの教室はありませんでしょうか? ヴォーカルレッスンもあると嬉しいです。 お願い致します。

  • オーディションに関して質問です

    オーディションに関して質問です ファッション・雑誌モデル・フォトモデル・ダンスモデル 13歳でもできる モデルを募集しているのはあるでしょうか? よろしくおねがいします そのほかにも 演技などのオーディションがあったら 教えてください!!” よろしくお願いします

  • オーディション写真

    こんにちは。 現在大学生で、ダンスサークルに所属しているものです。 今度バックダンサーオーディションを受験しようと考えているのですが、事務所などには所属していなく、必須項目に写真2枚(バストアップ•全身)とありどこで撮ればよいか判断に困っています。 学生でお金もあまりないのでスタジオなどで1万や2万円を使うのには戸惑っています。 映像を送ってのダンス審査もあるので写真にそこまで重きを置かないだろうと思い、スマホで他の人に写真を撮ってもらおうと思っているのですが、それはオーディションを受ける上で認められることなのでしょうか? モデルなどの顔重視のオーディションとは違うと思っているのですが、軽く考えすぎでしょうか? できればダンスオーディション経験者の方からのアドバイスをいただきたいのですが、どなたでも情報を持っている方の意見もお聞きしたいので、ご回答よろしくお願いいたします。

  • オーディション雑誌

    オーディション雑誌に掲載されているモデル事務所はどこを聞いても、レッスン料二十万あるいは所属代、二十万プラスレッスン代などとても払えません。雑誌は毎月、ほぼおなじ会社が募集してます。 レッスン代を払ってくれる人をさがすため毎月人集めをしてるんですか?雑誌以外でお金をとらない事務所を探す方法はないですか?