• ベストアンサー

私立高校の修学旅行費(国内)

娘が推薦で私立高校に合格しました。入学金、授業料、制服などのほかにかかる費用として修学旅行の積立金があるのですが、国内(九州、1週間)の場合、どのぐらいかかるのでしょうか。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokirin
回答No.1

私の高校の修学旅行も九州一週間でした。 たしか15万ほどかかったと思います。

mama202
質問者

お礼

早速ありがとうございます。同じ九州に行かれた方からの回答で、とてもありがたいです。