• 締切済み

iモード用のスケジュールソフト

現在、N503iを使用していますが携帯電話でPDAと同じようなスケジュール 管理が出来るようなソフトをご存知ありませんか?

みんなの回答

• milkyman
回答No.1

>PDAと同じようなスケジュール管理が出来るようなソフト PDAと同期をとれるようなソフトということですか?! ※同期=例えば、携帯側でスケジュール変更をするとPDAのほうでも     連動して変更されるとか。 そうではなく、簡単な携帯だけでスケジュール管理をしたいと言うことであれば 『アプリ★ゲット』というサイトでいろいろ紹介されていますよ! カテゴリー検索の[一般ツール]→[スケジュール管理]でアクセスできます。

参考URL:
http://appget.com/im/