• 締切済み

REI RISEEというブランド

pen-pen-の回答

• pen-pen-
回答No.3

レイリーゼというみたいです。 私もパンツやスカートなどはよく購入してますが、REI RISEE専門のお店はわかりませんがご参考に・・・ パソコンで検索する場合は、REI RISEEで検索すればチラホラ出てきますが、一つのお店で扱ってる商品は1~3点くらいです。 あとは、グランヴィーノという店舗があります。ここはREI RISEEのパンツとスカートを置いてる数が比較的多いです。 池袋なら池袋地下街のホープ(東武デパート側)に、新宿なら新宿サブナード2丁目にあります(新宿駅の地下)。 新宿のほうが種類も多くサイズも34からおいてます。池袋は少ないので新宿をお勧めします。新宿サブナードであれば、「ゼブラマークのブランド」とでも言えば通じますよ。