REI RISEEというブランド

REI RISEE(読み方が分からないのですが)という ブランドがどこで購入できるか分かる方いらっしゃいますか? 色...

envy00 さんからの 回答

• 2008/01/23 01:51
  • 回答No.1
envy00

RISE RILY(ライズリリー)ではないでしょうか?
デザイナーの深野雄作(ゆうちゃく)氏が元Men's eggモデルのため、
109ブランドと呼ばれているのかも知れません。

”RISE RILY”というキーワードで検索していただければ
様々なウェブサイトを発見できると思いますので、ご活用ください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。