-PR-
解決済み

会社の給食弁当を温かいまま食べたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37044
  • 閲覧数167
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

会社の昼食は、会社が毎日手配する弁当ですが、いつも食べるときには冷めておいしくないのです。温蔵庫もないし、外食は高いし、近くにコンビニもないのです。どうすればいいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

午前中に配達されて、食べる頃には冷めてしまうというなら、クーラーバッグなどを持ってきて携帯用カイロと一緒に入れておくと保温できます。
すでに配達されたとき冷めてしまっている場合でも、上の方法で多少は温まると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

電子レンジの使用しかないと思います。
弁当の保温は危険です、3時間でぎりぎり、4時間で
アウトと考えるべきであるといわれています。
一番安いレンジなら9800円からあると思うので、み
んなでカンパして買うしか?

marimo_cx