• ベストアンサー

ストレートパーマをかけようかまよっています

rikaxの回答

• rikax
回答No.1

私もかなり昔?にストレートパーマをかけた時にすごく痛んだ経験が あったので、ずっと恐かったのですが、ここ最近になってもう一度 やってみたところ、今の技術?にびっくり!!全然、痛みませんでした。 綺麗にストレートになりますし、パサパサしたりすることもありません。 ただ、やっぱりストレートパーマは多少高くても信頼のおけるお店 (ちゃんとした液とかを使っていそうなところ)でやってもらった方が 良いでしょうね。精神的にも安心するし・・・。というわけで、私としては 問題かったです。でもそれぞれの髪質とかもあるでしょうから、実際にかける 前にはかならず美容師さんに相談するべきだと思います。では。

dogtomoko
質問者

お礼

リクルートがだしている「サンロクマル」という情報誌のクーポン券がついていて安い美容室を探そうとおもっていたのですが、ちゃんといつも行っている信用できる店に行く事にします。(笑) 美容室によっては雑なとこと丁寧なところの差が激しいですもんね。