• ベストアンサー
  • 困ってます

ACアダプターがおかしくなって…

1年半ほど前に購入した「EntaVision ML」というスキャンコンバータが急に付かなくなりました。 電源が入ると青のランプが付く仕組みになっているのですが、電源を入れているにもかかわらず、そのランプが付いたり消えたりしているのです。またよく聞くとコンセントを刺しているとき、小さく「ピー」という音がします。 本体の青ランプが一瞬は付いていることと、前までは本当に普通に動いていたことから、おそらくAD/DCアダプターの故障だと思います。 MODEL:GFP051U-0510 電源 DC 5V 1A これの代わりになるようなアダプターを購入できるのでしょうか? また他に原因が考えられる場合、それも教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ACアダプタの故障は明確のようですが、サポートに問い合わせてみたらどうですか。 故障箇所も特定できると思いますし、ACアダプタも入手できると思いますよ。

質問者からのお礼

サポートに問い合わせ、ACアダプタを購入でき、昨日届きました。 ありがとうございました。