恐ろしい!クマについて

私は26歳でお肌の曲がり角を過ぎてしまったのですが、ここ1年くらいどうしてもクマが消えなくてちょっと悩んでいます。夜寝る...

rikax さんからの 回答

• 2001/02/06 10:10
  • 回答No.2
rikax

こんにちは、同じく26歳でクマの出現に困っているものです。
私はエステーローダーのunder eyeなんとかだっけな?クマ用のクリームを
使っていて、なかなか良いですよ。でも、やっぱりなんといってクマを
なくすのに一番効くのって、「じゅうぶんな睡眠をとること」だと思います。
私の場合、週末とかにこれでもか!っていうくらい眠ると、次の日自然に
クマが取れていますよ。なにかしら肌とかの問題が発生していない限り
睡眠によってほとんどのクマは解消できるかと思いますが、いかがでしょう?
一応「まだ」26歳だし・・・・って自分への言い訳みたいになってますね(笑)。
お互いがんばりましょう!
お礼コメント
rumichin

お礼率 77% (118/153)

気にしなければ気にならない、気になるととことん気になる、そんなお年頃ですよね(笑)
寝不足が一番の原因かもしれません。ワタシ的には7~8時間寝たいのですが(子供並?)OL主婦としてはそうもいかず、最近では6時間寝れば良いほうです。
エスティローダーのは、聞いたことがあります。でもちょっとお高いですね。
私も週末は思いっきり眠りたい!今週末こそは・・・
どうもありがとうございました。
投稿日時:2001/02/06 10:46
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。