• 締切済み

因果応報って…

20代後半の女性です。 子供が二人いて四世代家族で賑やかに住んでいましたがストレスが溜まり違う男性に恋をしてしまぃました。 その恋はもぅ終わってるのですが、その事から現在、旦那とは別居中です。 子供は私と一緒ですが週末には旦那の家に帰らせてもらっています。 旦那とは会話なく義母父とはうまくやっています。 復縁したければやはり一つ屋根の下で一緒に暮らすべきなんですかね? まだ、私は旦那が好きなんです。だけど暴言を言われると辛くて… 旦那はもっとつらい思いしてたんですょね? 申し訳ない限りです。 そんな暴言も気にせずにいたらいつかなくなりますかね? 因果応報なんですかね?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>復縁したければやはり一つ屋根の下で一緒に暮らすべきなんですかね >因果応報なんですかね どれもその通りですね。 旦那さんのご両親に間に入ってもらって、あなたの気持ちを汲み取ってもらうことは出来ませんか。 同性から見れば、あなたのご主人も度量が小さいとは思いますね。 私なら、許します。ただし、二度目はないと通告しますが。