• ベストアンサー

キューブ型のフィギア飾るケース

フィギアを飾るキューブ型の連結てきるケース??みたいなものの名前を教えて下さい。真ん中に丸い穴があり、その間にフィギアを挟んで飾るというもので、色も様々あります。欲しいと思ってるのに名前が出てこず困っています。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akumainu
回答No.1

こんばんは! もしかして『キュービスト』って商品でしょうか? ちなみに、有楽町のビックカメラで見かけました。 オフィシャルHPがありましたので、参考URLに貼っておきますね!

参考URL:
http://www.cubisto.com/01/cu01_01_01_00.html
dobisya
質問者

お礼

そうです!!!まさにこれです。助かりました本当に有り難うございます。