-PR-
解決済み

真・女神転生について。   その3

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37031
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (48/95)

カルテドラルに行ってカオスヒーローに四天王を解放してこいと言われるのですがどこに行ったらいいんですか?四天王ってくらいだから4ヶ所はあると思うんですが教えて下さい!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

すいません・・・またまちがえてました(かなり動揺)
これできっと行けるはず・・・(ほんとか?)
お礼コメント
898989

お礼率 50% (48/95)

なかなかナイスなサイトでした!ありがとう。
投稿日時 - 2001-02-06 15:10:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

ゾウチョウテン→西の館(渋谷方面)
コウモクテン→東の館(秋葉原、上野方面)
ジコクテン→南の館(品川方面)
ビシャモンテン→北の館(池袋方面)
これはレベルの低い順です。四門の玉を持っていれば戦う事が出来ます。
ちなみに属性がCHAOS(エキドナの頼みを聞いたとき。もちろん四天王レベルに達していないとだめですが)の場合、四天王を仲魔にする事ができます。LAW(ハニエルの頼みを聞いた)NEUTRAL(どっちのいう事も聞かなかった)場合は戦闘になります。

下のHPは結構わかりやすくていいですよ~

  • 回答No.2

おっと、またまた898989さんじゃないですか
ってなんだか顔なじみみたい(笑)
四天王ですが全体MAP上にそれぞれ館を構えています
品川の南西・上野の南東・池袋の北東・渋谷の北西です
4人中2人を仲間にすれば進めるようです
もう少しですね 頑張ってください
お礼コメント
898989

お礼率 50% (48/95)

毎度ありがとうございます!これからも何かあったらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-02-06 15:08:58
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

下のアドレス間違えてました―(汗)
これでとべます。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ