-PR-
解決済み

東京ディズニーランドのシンデレラ城の秘密を教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37029
  • 閲覧数962
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (32/179)

お願いします!フリークの方々,教えてください!
東京ディズニーランドのシンデレラ城はヨーロッパのある
有名な古城を模して作られたそうです。それはどの城ですか?
1.ハイデルベルグ城
2.ノイシュヴァンシュタイン城
3.ベルサイユ宮殿
4.エルツ城
待っています!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

ノイシュヴァンシュタイン城です。ドイツにあります。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ドイツのノイシュヴァンシュタイン城です。

こちらに写真があります。
http://user1.allnet.ne.jp/~maegawa/htmls/travel/ns-castle.html