• ベストアンサー

東京ディズニーランドのシンデレラ城の秘密を教えてください!

お願いします!フリークの方々,教えてください! 東京ディズニーランドのシンデレラ城はヨーロッパのある 有名な古城を模して作られたそうです。それはどの城ですか? 1.ハイデルベルグ城 2.ノイシュヴァンシュタイン城 3.ベルサイユ宮殿 4.エルツ城 待っています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamule
回答No.1

ノイシュヴァンシュタイン城です。ドイツにあります。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

ドイツのノイシュヴァンシュタイン城です。 こちらに写真があります。 http://user1.allnet.ne.jp/~maegawa/htmls/travel/ns-castle.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2367/tdl.html