• ベストアンサー

東京ドームのコンサート

milkcrownの回答

• milkcrown
回答No.2

blue_leoさんもお答えのとおり、その時々によってステージの構成は変わります。同じ人のコンサートでも毎回違っていたりもしますし。 ジュディマリのcon'ということでしたら、ジュディマリファンの方のHPなどを検索して覗かれてみてはいかがですか?前回のステージ構成などが載せてる方とかいらっしゃるかも知れません。私はジャニーズ関係のcon'でドームには何度か行っていますが、毎回ファンの方のサイトで席情報を頂いてます。ファンの方の情報量はすごいですからね(^^;) あとはyahooなどで「東京ドーム席」「東京ドーム配置図」と検索するといろんなコンサートでの配置図が探せます。ある程度の参考にはなるかと思いますよ(*^^*) どんな席でもやっぱりコンサートは楽しいです。奥さんと一緒に楽しんできてくださいね。

t715m
質問者

お礼

回答,ありがとうございます. ジュディマリ関係のHPでおおよそ把握することができました. やはり一番後ろでしたね. でも,妻は喜んでくれました.久々に良い買い物をした気分です(^^) 3/8,一緒に楽しんできます. ありがとうございました.