• ベストアンサー

へんかんできなくなります

へんかんできないんでひらがなでかんべんしてください。 ふつうにパソコンでぶんしょうをかいているとへんかんできなくなります。 あるときパッとなおるんですがげんいんがわかりません… どなたかなおすほうほうをごぞんじないでしょうか?? レポートもかけずこまっています とくにせっていなどはいじっていません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

いくつかあるようだけれど、学習情報の消去あたりだろうか。  あと、公開されている修正プログラムをダウンロードしてインストール(適用)しておきます。  http://support.microsoft.com/kb/932102/ja(学習情報を消去)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/ime/module.mspx
-mossan-
質問者

お礼

ありがとうございました!! インストールしたら直りました(^.^)