• ベストアンサー
  • 困ってます

インターネットエクスプローラーの履歴削除について

初めて質問させて頂きます。 仕事で、NET接続の際はインターネットエクスプローラーと ネットスケープを使っています。 よく、YAHOO(GOOのサイトで質問するのも変ですが・・)を使うのですが、 そのYAHOOの履歴の消し方が分かりません!! ネットスケープは普通なのですが、 インターネットエクスプローラーのYAHOOサイトの「WEB検索」欄で右クリックをすると、 今までの一覧(aから順に・・)が出てきてしますのです・・・ 「履歴」を消しても意味がなかったのですが、コレは消せないのでしょうか? 最後になりましたが、当方初心者の為、乱文ですいません・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

IEオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア 以上で、フォームの履歴は消せるはずです。

質問者からのお礼

消えましたー!!! ありがとうございます☆